SSブログ

小顔ダイエットとフェイスマッサージ [小顔ダイエット]

実際に小顔ダイエットをするうえで大事なのは、

原因を突き止めてそれを解消する方法で

ダイエットを行うことではないでしょうか。

脂肪太りとむくみが要因となっている人の場合には

フェイスマッサージがおすすめです。

リンパのつまりを除去して水分や老廃物を

外に出しやすくするのが、

むくみと脂肪太りが原因の場合に

最も効果的な小顔ダイエットです。

毎日マッサージをすることが大切で、

1回につき3分から5分くらいの時間で行うと良いでしょう。

顔の皮膚というのは、大変デリケートです。

擦ったりはせずに、マッサージクリームやオイルをたっぷり塗って、

リンパ節に沿ってマッサージしましょう。

特に耳の前部分から首筋に下がっていく部分は、

老廃物の顔の出口になるところです。

耳から下に向かって、やさしくマッサージする事が大切です。

小顔の効果がよりアップする顔のマッサージの基本は、

顔の中心から外側へ、口の横から耳の上の方へ優しく行うということです。

よりフェイスマッサージの効果をアップさせるには、

小顔ダイエットで自分が小顔になったところを想像しながら行うと良いといいます。

さらに顎から耳の方向へもマッサージを丁寧に行いましょう。

血のめぐりが良くなって脂肪の燃焼効果がアップしてダイエットにも良いので、

脂肪太りの人はとくに念入りに行うのがおすすめです。

小顔ダイエットは、1回にたくさんやっても、

肌に負担をかけてしまうことになります。

1回につき長くはせず短くすること、

やさしくマッサージすることが小顔ダイエットにおいて大切なことです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。